主婦キャッシング【借りれない方】もう借りれない方必見情報!

キャッシング枠いっぱいで借りれない専業主婦の方のためのキャッシング情報!ブラックや多重債務でも可情報。

syufu648.jpg

キャッシングのイメージとは?

2015年03月13日 10時20分

世間でいうキャッシングというイメージ。
どう映っているのでしょうか?

もっぱらお金の事になるだろうし、
決して良いイメージではないかと思われますよ。

自分のお金ではないお金を使うという事は、
それなりに覚悟って物が必要となってきます。

世間の眼差しだって厳しいのかもしれませんよ。

まぁ、最近のキャッシングの取り組みは、
誰に知れる事なく、ひっそりと事を起こして、
気付かれないうちに終了って言う流れにはなっています。

お金の事はシビアになっていかないと。

キャッシングをする場所。
これだって選ばないといけませんよね。

数多くあるキャッシング場所。
迷いがちになってしまう?

誰だって、自分が納得できるメリットがある所を選ぶでしょう。
利息が低かったりと、
返済にいたって、少しでも少なくなるように・・・。

とは言え、危険なキャッシングは避けないといけません。
というか避けるべきでしょう。

一般的にブラック企業には関わりを持たないという事で。
俗にいう、闇金融という事になります。

なかなか見分けがつかない?
そんなはずはありませんよ。

紙切れ1つで宣伝していたりと、
警察の目を盗んで、人に伝えているので、
何かしら違和感があるかと思われますよ。

お金と関わること。
けじめを付けて、覚悟を付けていかないと。

そもそも、自分が起こしたことになるかもしれないし
自己責任はしっかりとしましょうね。

世界一周旅行~

宝くじを買うたびに、
いつもお金持ちになった妄想をしてしまう私。
妄想がふくらみすぎて興奮して
眠れなかったこともしばしば。
妄想でだったら何回も金持ちになってます。
まず、お金持ちになったら一番したいこと、
それは家族で世界一周旅行です!
飛行機よりのんびりと
クルージングの旅がいいなあ。
ヨーロッパでは世界遺産めぐりをして、
アフリカの貧しい国では学校を建ててあげる。
そして、旅のフィニッシュは本場のディズニーリゾートに
一ヶ月くらい滞在するのです。
日本に帰ってきたらマンションを購入して、
一生不動産の収入で生活する予定です。
でも、そんな毎日では飽きてしまいそうだから
ほどほどにバイトでもしようかなと考えてみたり。
小学校の時の文集には「宝くじが当たったら空からばらまく」
と書いていた私。
そんな幼い自分の夢を叶えるためにも、
空からばらまくのも悪くないかなと思いつつ
大人になり欲深くなったのでその提案は却下されました。
そんな幸せな妄想からふと現実に戻ってみると
家計簿を見てため息をつく日々。
それでもいつか世界一周旅行へ行くんだという夢をみながら
今年も年末ジャンボを購入しようと思います。
今年こそ高額当選してくれますように。

syufu648.jpg
inserted by FC2 system