主婦キャッシング【借りれない方】もう借りれない方必見情報!

キャッシング枠いっぱいで借りれない専業主婦の方のためのキャッシング情報!ブラックや多重債務でも可情報。

syufu648.jpg

専業主婦に優しいネットバンク系のカードローン?

2016年08月31日 18時34分

主婦がお金を借りたくても総量規制とい制度が定めされてからは簡単に消費者金融からお金が借りられなくっていたりします。

決して専業主婦で好きで無職というわけでもないのに収入が無いというだけでキャッシングが出来ない。

何処でもいいからお金を借りたいと思ってしまうものですが
決断を早まれば闇金なんかにも手を出していきそうな勢いだと思いますよね。

ご安心下さい。

主婦ならメガバンク系のカードローンでこの一件は解決出来るかと思われます。

三菱東京UFJ銀行のバンクイックは今や有名なカードローンだと思いますが
専業主婦であっても収入証明書など不要でお金が借りられるようになっております。

専業主婦という立場上
融資額に多少制約があって
普通なら最大融資限度額が100万以上可能なのに対して専業主婦は最初から30万円までと設定されているようでした。

これじゃあ少ないわね・・・。
首を傾げる専業主婦の方々へ!!

もし他のカードローンで検討されたい場合
今は特に熱いネットバンク系のカードローンが人気だったりもします。

特にオススメ出来る会社はイオン銀行、セブン銀行、みずほ銀行の三社となります。

イオンとセブン銀行ならば最大50万円まで融資可能となっているようです。

専業主婦という身分ではなかなか大口融資とはいないようですね
けれどお金が全く借りられないというわけでも無かったりします。

メガバンク系、ネットバンク系のカードローンをうまく利用して生活のやりくりをしていきたいものですね。
syufu648.jpg
inserted by FC2 system