主婦キャッシング【借りれない方】もう借りれない方必見情報!

キャッシング枠いっぱいで借りれない専業主婦の方のためのキャッシング情報!ブラックや多重債務でも可情報。

syufu648.jpg

主婦のキャッシング

2016年01月28日 15時30分

私は、主婦です。

旦那に内緒で、三菱東京UFJ銀行でキャッシングしようと思ったんです。

ですが、旦那にばれるのが嫌で借りられないんですよね。

カードを作るために、窓口まで行かないといけないんだったら嫌なんで行かないですよ。

みずほ銀行カードローンのコンフォートプランなんて、金利の問題で借りられないですよ。

もっと、金利が低ければ大丈夫なんですけどね。

イオンカードとは、大手スーパーのイオンがやっている銀行でイオン銀行と言います。

無理な貸付をする業者とは違い、違法なことには当たらないんです。

イオンカードなら、専業主婦であったとしても借りることができるようです。

専業主婦の私でも、50万円までだったら申し込むことができます。

しかも、旦那さんがちゃんとした収入があるのであれば、旦那さんに確認はいかないために秘密にしたまま手続きができます。

イオン銀行カードローンBIGなら、金利も3.8%なので安心できますね。

レイクのカードローンは、金利のことで返せるかどうかわからなくて借りられないんですよ。

私は、主婦ではありますが実際どこかで働いているわけではないです。

ですが、楽天カードを作ろうと思っています。

作ろうと思っても、家族に頼めないんですよね。

ソニー銀行カードローンを作ろと思ったんですが、今思い出したことがありますよ。

ソニー銀行の口座を持ってないんですよ。

そういう場合でも、大丈夫らしいですけどね…私は、口座を持ってないということが嫌なんですよね。
syufu648.jpg
inserted by FC2 system